■そーいえば。未だにいるんですけど、ランキングサイトの掲示板(感想文)から来る方。暇なん ですか?そんな一ヶ月前のを読むなんてねぇ。まぁ、興味本位なんでしょうけどね。でも、正直なハナシ。 なんでそこから?と。キャッチアップはまだ解る。なんでここから来るんかなぁ。■どうも、あちらこちらからリ ンク先を探しているらしい。残念なのはDOKODA様がない事。たしか、こことサーチ女史は初期の頃に登 録したので古巣と言えば古巣。なのになぁ。あ、まさか、ここに書いてないところからとか思ってるでしょ? 多分、もうそろそろないと思いますので、無駄な努力は止めてね。まぁ、やる分に構わないですけど。人の 好きでやってるし。■しかしまぁ。登録した当時のページが見れるんですよね。本当に素っ気無いですね。 今なんてごちゃごちゃしてて、見難いと思いますけど、これでもまだ整理した方なんですけどね。先月の今 頃なんて、あーた。酷かったなぁ。
日記へ