5月8日午前10時頃 だからって言って・・・。
■今日はちょっと小細工をしてありますんで、驚かないように。まぁ、他所ではやらないような、当たり前に なっているような、そう言う系統ですので。■昨日ですね。こんなことを書いたら更に調べた人がいた。相当暇なんですね。そりゃぁさぁ。もう、登録先がないのは分かる。大抵の検索エンジンが対応してるし、面白みがない。だからと言って、私が言ったのを探すのもつまらないのも分かりま す。でもねぇ。他にやる事あるんじゃないですか?だって、解析で見たら深夜2時とかですよ。まぁ、それに 相対するのが、ランキングの順位を調べている方。この方も暇なんですねぇ。おかげさまでこのお方によって 自分の順位が分かります。ーん、暇なんですか?もっと他にやることあるんじゃないんですか?まぁ、私は ネタにしてあげるんで、救い様がありますけど、これで放ったらかしだったら時間つぶしの何者ではないじゃ ないですか。あ、暇だからやってるんだ。そーか、そうか。まぁ、もうないと思いますんで。ね。■なーんか。 このサイトは某掲示板のユーザーに見張られているみたいです。何か言って下さい。正直なハナシ、怖いで す。なんかあーさらみたいです(沈黙をしていると言う意味で)。あ、今は松本か。まぁ、そんなことはともか く、あんなに言われても変わりません。いや、変えませんので。…、ひょっとすると。同じ掲示板のレビュー の方かなぁ?普段何を見ているのかチェックしているのかなぁ。そんな様な事を書いていたし。でも、チェック し続けても無駄だと思うしなぁ。なんも特にならないと思うし。こんな口語文なのにケチつけようってんだか ら、間違っているよなぁ。どう言う風に生活をして、何を見て感動し、どんなレビュー書こうが人の勝手。それ に口を出す方が間違っている。まぁ、普通の感想ならいいけど、ああいう風に書かれるとカチンと来るんで す。■唐突ですが、山本正之で一番好きな曲は?と聞かれると迷ってしまう。一番印象的なのは『サスクハ ナ号の曳航』だった。未だに覚えている。私が高3の夏だった。私の母校は就職率が高く、進学は少なかっ た。親に「大学に行くな」と言われて(高校進学は中3の冬。いきなりだったんで)、就職する事になった。夏 の暑い日、両国に居た。とある印刷工場で面談をする為である。昼頃全てが終わって、当時まだ走っていた カナリヤ色の103系は天井で扇風機が回っていた。千葉を経由して八幡宿へ、長い一日がようやく終わっ た。駅前のレコード屋に入ると、山本正之の新譜が置かれていた。それがこの曲であった。…結局、就職出 来ず、そのままフリーターに成り下がってしまう。働き出したのはそのとしの6月だった。■いやぁ、”山本正之同盟”でアンケートがあったんですけど、あまり長く書けなくて。じゃぁ、ここでと思いまして。あ、なんなら 某サイトの先月のも書きましょうか?るろ剣って書いたんですけど、最近のでは『BLEACH』の第3巻目の CONが「…チェッ、空気が重たくて起きられねぇや」ですね。格好良いですね。まぁ、この作品を読んでない と解りませんね。■また何か言われるんかなぁ。■まぁ、言ったら言ったらで言い返しますから。■そういうことで、また明日。んじゃ。
5月の日記を読み帰したい方はを押して。
掲示板へはこちらを通過してね。
先月のとかいっぱいですけど過去の書庫を今後ともどうぞ。
何気に唐突の書評というのもやってます。
小説の更新は今しばらくお待ち下さい。待っている間こちらを読んでね。
もう五月。まだ、五月。自己紹介文はこれ
モバイル用入り口