8月2日22:39:11 日テレ特番…。
■いや、ダウンタウンや福沢アナが悪いわけではないのは分かってる。うん。でもまぁ、どうせ、他所様のサ イトでも言ってる事だろうし、ここで、言っても何もならないんですけど、正直なハナシ、つまらなかった。なー んかなぁと、思ってしまう。悪い意味で期待を裏切ったなぁと。これって、何?何がしたいの?汐留に移した んならそれはそれなりに、やればいいのに、構成に難アリって言う感じかなぁ。まぁ、過去の映像を流すの はいいけど、途中の中継は無駄。確かに、新社屋のキャラクターなんだろうけど、そこまでしなくてもよかっ たような気がする。ほら、そんなことやってるから、巨人が今日も負けたじゃん。って、関係ないか。これで視 聴率最低記録更新したりしてね。んなわけないか。あー、久々に24時間テレビ以外でダラダラ感を味わい ました。■まぁ、日テレってどうしても、好きになれないんだよなぁ。読んでる側にとってはどーでもいいハナ シでしょうけどね。■ダウンタウンはドランクドラゴンの事を知らないみたいですね。ラーメンズはあっさりと読 んでましたけど。とんねるずとはどうなったんだろうなぁ。爆笑問題は?人の事は面白いんだよな。自分の 事は出さないけど。■そう言うしているうちに新コンテンツをやってみました。『約 2枚半でGO!』です。立ち上げては消えていく昨今、今回はどうなる事やら。■8月になったら急に暑く なったなぁ。今までのは何々だったんだろう。■ええと、書く事が御座いません。はい。ですので、ここらへん で、終わりにしたいと思います。と言うか、扉の更新も控えてるんですね。大変ですねぇ。この文章を読んで いると言う事は、扉を既に見たと言う事なんですねぇ。どうですか?今週の扉の言葉は?まさか、あんな事 書くとは思ってなかったでしょう?ぼちぼち気が付かれていると思いますが、淀川さん風に読んで頂くと面白 いと思いますよぉ。まぁ、まだ書いてないんですけど、どーなるんでしょうか。自分で言うな、そうですねぇ。 ついて来てますかぁ?駄目ですかぁ?そうですか。それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。■ここの文章を 書いている人ってネタが時折古くなるなぁ。■先ほどね。岩本さんがネタを連続でやってたけど、なんか、素 人時代に見た事があるような。気のせいかなぁ。■まぁ、そう言う事なんで、また明日。強引な終わり方だ なぁ。
掲示板へは経由で。
色々とやってます。暇つぶしにどうぞ。
過去のログとかは過去の書庫
今日もネタがない。
モバイル用入り口