8月9日02:45:22 ないって言えば、ないなぁ。
■そうなんだから、仕方がない。■ええと。細かい営業が効いているようで、『かもしか』さんから来た人が いました。当然、私も送信されてきているはずなんですけど、肝心のその部分が出てきません。どないなっ てんでしょうね、これは。あ、『かもしか』さんのメルマガはHMTL文書で書かれているんで、画像がそのま ま見れるんですね、これ。凄いです。凄い時代になったものですね。ちなみに、その日の一番上に紹介され ているのが、『お笑いスター誕生!!』に登場していた、象さんのポットを作られていた方のサイト。ーん、よ りによって同じ日に掲載されるとは。驚きました。解説されたのは、つい先日っていうところなんですけど、 凄いです、ここは。まぁ、元々あったのを持ってきたりとあるんでしょうけどね。■…、ネタないなぁ。■ところ で。扉の画像をクリックして、もう一回画像をクリックすると、『モバイル用入り口』というのが出てくるのを知っ てましたか?今月は試験的に日ごとに分けてみたりしてますんで。まぁ、どんなものかと覗いて見て下さ い。意外と知られていないんですよね、ここは。たまぁに偶然に見つける人がいるみたいですけどね。敢え て、リンクは張っておりません。後で試して見て下さい。■今日も短め。■そーいえば、『×××HOLiC』第 1巻を読みました。サクサクと展開していて面白いんですけど、ネタが古いような。と言うか、一応、”ヤン グ”って付いている雑誌に連載しているのに、「解んのかなぁ」と思ってしまうような…。まぁ、普通じゃない” ヤング”の方は解ると思いますが、例えば、高校生とかそのあたりって、『マカロニほうれん荘』とか解るんで しょうかねぇ。本の後半になって、ネタをちょっと新しくしたけど…。まぁ、人の事いえないからなぁ。■以前か ら気になってたんですけど、”ヤング”って付く雑誌とかってどのあたりをターゲットに絞っているんだろう…。 どーでもいいハナシだが、例えば、『ファミ通』。対象年齢が解りません。あやふやです。柴田亜美の連載を 読んでると、小学生には難しいだろうなぁと言うネタがあったりするし、かと言って攻略ページなんかは思 いっきり子供向きに作られているし。どうなんでしょうね。■昨日帰り道でカブトムシのメスが転がっていたの で、靴で助けたら、そのまま這い登ってきた…。必死で離そうとしたら、離れなかった。やっとの事で、離し て近くの木に置いておきました。メスでも、捉まる力は凄いです。■まぁ、あと3日で休みです。今日は扉の 画像を更新しようかなぁ。やっぱり辞めておこうっと。まぁ、そんなところで、また明日。
掲示板へは経由で。
色々とやってます。暇つぶしにどうぞ。
過去のログとかは過去の書庫
モバイル用入口