8月11日03:31:53 そっかぁ。
■沖縄に戦後初めて鉄道が。多分、このニュースを聞いて「え?」と思った方もいると思います。さらに、そ れがモノレールだと知って「ええ?」と思った方も。一応、鉄道法ではモノレールも立派な鉄道なんです。 まぁ、ケーブルカーは分かるとして、日本では立山にしか走っていないトロリーバスやリフトも鉄道なんです ね。ですから、全ての鉄道に乗るとは言ってはいけません。二本のレールがある鉄道に乗る。…、これ じゃぁ、差別化だよな。ーん、まぁ、言ってはけないんですけど、そう言う決まり事があると言う事で。ね。 困った時にはこれか。■13日の経由が決まりました。荒川沖−馬橋(総武流山電鉄)−新松戸(武蔵野 線)−新木場(東京臨海)−天王洲アイル(東京モノレール)−羽田空港(京急)−川崎(南武線)−尻手− 浜川崎(鶴見線)−鶴見(京浜東北線)−蒲田(東急)−五反田(山手線)−大塚(都電)−町屋(京成)− 上野(山手線)−東京…なんですけど、遠回りと言うか何て言うか。殆ど、思い付きです。ですから、深くツッ コミを入れないようにね。まぁ、来月か早くて今月末には写真が載ると思いますので。どうなることやら。■ 扉の写真見ました?先日ね、思い切って使い切ってないフィルムを現像に出したんですわ。久々にドキドキ しましたね。こういうのって、おそらく、デジカメや使い回しカメラでは味わえない感覚ですね。何ていうのか なぁ。改めて実感したんですけど、「こう言う風に撮る」と思っていても、時間が経たなければ解らないのであ る。その点では使い回しカメラもそうなのだが、では、「こう言う図式で撮る」なると使い回しカメラでも味わえ ない感覚だ。今回の扉はその一例。まぁ、まだ簡単な方ですけどね。だってただ、硝子越しのマンションに 焦点を合わせただけですからね。携帯から来る方は見れなくてすいません。過去のログとともに残して置き ますんで。これだから、マニュアルは病められない。■今日は短いなぁ。■昨日付けの日記で一部分に不 適切な表現があったとクレームが来ました。すいません。こんな事を言うとまた言われるだろうけど、そこの 部分しか見てないんですよね。そう言ってくる人は。だからまぁ、「あ、これは○○○の文句を言ってるな」と 言う箇所しか目に入って来なく、その前後は全く読んでない。ですからね。私が言いたいのは、クレーム付 けるんだったら、その回の概要を書いてと。思うんですけど、如何なものでしょうか。■言われませんように。 ■まぁ、そんなこんなでまた明日。
掲示板へは経由で。
色々とやってます。暇つぶしにどうぞ。
過去のログとかは過去の書庫
モバイル用入口