8月13日03:26:38
明日の今頃…。
■ええと。扉を見ているのなら解ると思いますが、17日まで更新は御座いませんので。はい。今日は短め だぞ。■先日ですね。開設当初のを見つけました。多分、これを見てた 人ってこっちの方の印象があるんだろうなぁ。まぁ、どうなるかは解らなかったんですね。内容なんて殆ど決 めてませんでした。方向性なんかなかったなぁ。今よりもなかったなぁ。今のと比較しないでね。別にいいん だけどさ。私の記憶では、これと違うヴァージョンもあったようなきがするなぁ。いや、これの後にリニューア ルがあって、今の扉になったんですけどね。でもまぁ、あれってこれに文 章を書き足してただけなんで、正確にはリニューアルとは言えないんですけどね。はい。■でもまぁ、これ だったら酷評されても仕方ないよな。2chに言われてもなぁ。でもまぁ、まだこれからって言うときに言われ てもなぁと思うんですけどね。だってあれが最終形態じゃないですから ね。でしょ?まぁ、面白がってくれるんならいいけど、ねぇ。あれには参りましたわ。はい。■あと、3時間ほ どで出かけます。■思わず、『ツバサ』第1巻買っちゃったよ。なんか前もって言われると、拍子抜けしますよ ね。■ほら、短いでしょ?■そういえば、『西部警察』名古屋ロケで事故ったそうで。まぁ、死者が出なかっ たのは、不幸中の幸い。事故にあった方々は不幸ですけど。■これで一旦更新はなくなるぞ。いいんだな。 じゃぁ、またね。生きて帰ってこれたらね。
掲示板へは経由で。
色々とやってます。暇つぶしにどうぞ。
過去のログとかは過去の書庫
モバイル用入口