8月26日02:08:08 意外な落とし穴?
■仕事から帰って来てまずする事と言ったら、パソコンを機動させてメールを見る事である。まぁ、当たり前 ですね。はい。今日は23時頃に帰ってきた。テレビをつける。ビデオを巻き戻しをして、ぼんやりと見てた ら、「ああ、そうだった」と思い出したように電源を入れる。フレッツ…中略…まぁ。いちいち書くと面倒なの で。一回見てみる。そこそこ来てるなぁ。暫くして、もう一回見てみる。…、ん?見たことがないのが来てる。 なんだろうと思って開けてみると、”阪神優勝”って書いてある。…どこかで聞いた事があるような。これっ て、今問題になってる例のですか?でもまぁ、ここの世話になった覚えはない。なんだろうなぁ、と思ってる と、送り先を見てみると、メルアドを間違えてる。というか、あってるんだろうけど、私のとは違う。@poo…は あってるけど、その前があってない。なんなんだろう?よく解らないけど、ネタにしてます。まぁ、噂のを見た んで。でもまぁ、これが登録されているのもなんかなぁと思うし、滅多にない事なんだから、せめてねぇ。権 利を期間限定で譲ればいいのに。まぁ、どんなモノでも登録できると言う良い見本ですね。あ、悪い見本 か。イメージ悪いし。そう言えば、柳家金語楼が自分の顔を登録した事もあったけ。これは良い見本です ね。はい。あ、送り主はこれ見るのかなぁ。どうかなぁ。正しいのだったら見てる可能性があるけど、これは どうかなぁ。まぁ、運が悪かったと言う事で、ね。■ーん、書きすぎてるなぁ。■ダンプ松本が現役復帰した そうな。それはまぁ、ここでも扱ってるし、それなりの話題にもなっていると思います。一応、タレント業も平行 して続けているようで、先週からちょくちょくテレビで彼女を見るようになりました。でまぁ、気になってたの が、試合のときはモヒカンなんである。髪型が。週プロとか週ゴンに載ってますので、機会があったら見てみ て下さい。テレビに出るときどうするんだろう?と思ってた矢先、NHKの朝のワイド番組にゲスト出演したの を見かけた。と言うか、スキャナで写真を取り込むとき、ネガからやるんで6コマとかなってしまうんですわ。 で、時間がかかるんで、テレビを見ながらやってたら、出てたわけである。割と普通の髪型になってるなぁと 思ってたら、チラッチラッと坊主の部分が見えてる。なんと、真ん中に分けてるんですね。これで、NHKは大 丈夫。と言うか、固めてるんだろうなぁ。まぁ、NHKは大丈夫なんだろうから民放も大丈夫だろう。テレ東の スペシャル番組では試合直後、更に数分後と変わり具合を見れた。なんか、得した気分である。ちなみに、 NHKで見かけたのは先週の木曜か金曜あたりでネタに良いなぁと思ってたんですけどね。なんか流れてま したね。すいません。でもまぁ、流れた結果で更に面白い物を見れました。■にしても。ダンプ松本は人気あ るそうで、試合会場でダンプコールが巻き起こるほどだそうである。…、凄いな。でもまぁ、高橋とかはこの 状況をどう利用っていう言い方はおかしいけど、していくかがこれからのポイントですね。はい。■家から一 番近い本屋に行ったら棚卸で開店は13時から。IKKIは、買ってません。ジャンプは買いましたけど。 ■今日は項目がない割には長いな。昨日の24時間テレビのやり方について、色々あるようだけど、 私は一番外側で眺めてます。だって、時間延長よりもいいじゃないですか。まぁ、だったら、 時間延長の場合アリとか…24時間の意味がなくなるか。でも、あれはあれで良いと思うんですけどね。 しかしまぁ、凄い狭い所で中継してるなぁと言うのは感じましたけど。しかも、新聞のカメラマンが見切れてたし。 それから守るようにタレント陣が囲んでたし。板尾氏がひげ生やしてたし。って関係ないか。まぁ、 それはそれで良いと思います。ただまぁ、何事もなかったかのように『おしゃれカンケイ』が始まったのは 驚いたけど。■と言う事で、また明日。
何かありましたらここ
今までのログはこちら
ここで暇つぶし
更新してました。約2枚半でGO!第2回
イズミヤって関西系なんですね。だから、”阪神応援セール”なんですね。店内にかかってるテープの声が 浜村純だし。 モバイル用入口