端なえのさてどうしたことかぁ。
唐突ですが、日記をつけたいなと思っています。
多分、そのうちこっちも飽きてくるんじゃなかろうかと
思いますが、まぁ、そのうち書評とか小説とかをやってみたいし、
色々あるんですけど、−ん。書きたいことがまとまらない。
どうも、「なんか書け」とか言われないで自主的に書くと言うのは
久しぶりなもんで慣れていない。まぁ、そのうち慣れると思いますんで。はい。
取り敢えず、日記の方をご覧くださいませませ〜。
  この行を押すと飛ぶかもしれません。まだ、試してませんので。
あ、そうそう。「お前は何者だ?」と思われる方がいると思いますので書いておきます。
端なえホームページ開設記念その壱:会話
ネットで初めて(私が)書評致しました。読んで。

こんなのにようこそ。