log

3月2日午前6時頃

2003.03.02 | Category 2003年

どうもなれていない。
あ、唐突ですが正直なハナシこう言う場に慣れていないんで
あがってます。はい。
一年程前から某携帯のマイホームページと
言うのでやっているんですけど
、向こうは向こうで読まれているんだかいないんだか分からないし、
殆ど霧の向こうに叫んでいるって言う感じ。
ちなみに、今現在、そちらの方は諸事情で座礁したまんま。すいません。
今月中には更新致しますので。
そういえば。「水曜どうでしょう」のDVDが予約分でも3万本を超えたそうで
びっくりした。多分、放送されていない地域の方々は
「なにそれ?」
と思いでしょうが、放送されている地域に生息しているマニアにとっては
今回の大全集の発売は嬉しいんです。
発売は3日後の5日。
当然、私も予約しました。
にしても、北海道以外の方々は
どういう経緯で知ったんだろうか?それが知りたい。
私は派遣先の宇都宮市の独立U局でやっていたのを見たんです
(会社は変わりましたが今も同じような仕事をしています)。
ーん。気が付いたらこんなにも。
どうしようかなぁ。毎日つけるべきか・・・。
明日、忘れていなかったら書きますんで。

06:00 | Comment(0) | Posted by 端なえ