log

3月6日午前1時頃

2003.03.06 | Category 2003年

さて。アップが遅れてしまいました。果たして、読んでいる人は
いるんでしょうか?
昨日はですね、まず。どうでしょうのDVDを取りにタクシーで
土浦へ。何故、タクシーを使うかと言いますと、
この付近にはATMが置いてあるコンビニがないんです。
ですからまぁ、こう言う風になってしまうんです。でまぁ、
9時前に着いて、その後。常磐線と関東鉄道を乗り継いで
龍ヶ崎へ。なぜかと言いますと、電気料金を滞納していまして。
はい。会社との不都合で、二ヵ月分。この辺だと、龍ヶ崎に
行かないといけないんですわ。不便ですね。まさか、龍ヶ崎線に
乗るとはなぁ。その後、遅い朝食をとって荒川沖へ。あ、そうそう。
私が売れる前から押していた”BLEACH”の新刊が発売されましたね。
第7巻ですか。早いですね。去年の今頃、仕事の関係で名古屋の方にいまして、
その頃にマイホームページを開設したんですけど、そのコンテンツ
(あっちではトピックスと言ってますが)の一つに書評のを企てて、
そこで扱うのを探していた際に見つけたのがこの作品。ちなみに。
他には”鋼の錬金術師”がありました。こっちの方は新刊が出次第に
取り上げますんで。って、何処でだ?日記を書いてますけど、本当は
こう言うこともやっているんです。前者の方は多分、やると思います。
今回も売れるのかなぁ。ビックリしたもんなぁ。まぁ、土曜日の
深夜に注目致しましょう(関東地区限定だなこりゃ)。

01:00 | Comment(0) | Posted by 端なえ