log

3月7日午前2時頃

2003.03.07 | Category 2003年

さて。そんなに毎日色んな事が起きているわけが無い。
まぁ、何を言わんと解るだろうが、ネタがない。
本当に無い。
そういえば。
自己紹介のページでムカシ。コミックGON!で本名で
載ったと書きましたが、実はこれには色々な
エピソードがあったりする。というのは、
今は無き、この載ったと言うのはジャンプ放送局の
元投稿戦士同窓会という企画だったわけでして。え?
おみゃぁは投稿してたかって?してたんです。没連ですけど。
その告知が載ったが休刊前の前号で、応募。そしたら、
何か送ってくれと。今でもそうですけど、投稿欄が命ですから。しかも、
天下のJBSですよ?こりゃぁ、載って無くても送らなければと。
結果は休刊号を見てください。私は数ネタ送って実際に扱われたのは
あれだけ。20代でアル中と言われると思わなかったです。まぁ、
送ったネタはあれしか使い道がなかったんでしょうけどね。
ちなみに、今現在、時代は流れて発泡酒を呑んでます。え?
変わっていないって?まぁ、そんなものです。でも、こう言う状態で
書けるんですから。ね。私はまだ、元気だぞぉ。って何言ってんだか。
ちなみに、お酒を断って幻覚を見たということは一度も在りません。
この元ネタわかりますか?
ーん、この件に関してはもう、怒ってないんですわ(正直なハナシ。当時、
20代前半の私は傷つけましたけど。開き直ったのは最近です)。それよりも、
ネタになる。これは格好のネタだ。本当に。かの有名なジャンプ放送局に
少しでも関わりがあっただけでなく、コミックGON!にさえも関わりがあったと。
しかも、この内容。面白いでしょ?外面では、
「ふざけんなこのやろー」とか言ってんのに、内心では
「このネタで一枚持ったな」と。そういうことです。
ついでに。さくまあきら氏との関わり合いと言えば・・・、この続きは
明日!いや、書く事が無かったら。そういうことです。はい。では、
おやすみなさい。

02:00 | Comment(0) | Posted by 端なえ