log

今日と明日は休みだったりする。

2003.03.08 | Category 2003年

ところで。
先日はネタがないと書きましたが、実はあれはあの事を
書きたくてネタ振りをしたわけで、こんなことがあった。
仕事の帰りによく、コンビニに寄るんですけど、
籠に色々と物色してさて、今晩はどないしようかと
弁当売り場に差し掛かった頃でした。
どうみても酔っ払いのおじさんがいるんです。もう、
足は千鳥足で、レジと売り場を行ったり着たり。それだけなら
まだ可愛げもありますが、店員にちょっかいを出したりと。
でまぁ、どうやって帰るんかなぁと思ってたら
彼は車で。ええ。どう見たって飲酒です。捕まります。
後を追ったわけではないんですけど、検問をやっていたら
引っかかってますね。あの人は。
DVDのプレイヤーを買いました。多分、そのうち、
このホームページにも画像が入るかもしれません。
と言うのも、デジカメを導入しようかしないか迷っています。
ーん、でも。画像が無いって言うのも特徴の一つになるんだけどなぁ。

04:00 | Comment(0) | Posted by 端なえ