log

3月11日午前0時頃

2003.03.11 | Category 未分類

それは唐突におきる。
というか以前から気にはしていたが、昨日、
朝起きたら耳に違和感を感じる。
何ていうか、耳栓を付けている様な
そんな感じ。耳鼻科に行ったら、軽い中耳炎だと言われた。
点耳と言われるのを貰い、ついでに鼻炎の薬を頂く。
点耳と言うのは耳用の付け薬ようなもので、
初めて貰った。先程試しにやってみたんですけど、
感覚がおかしいです。初体験です。
にしても。
この文章や小説などがちゃんとアップしたどうか
確認する度にトップのカウンターが動くのを見る度に
「これ毎日チェックしてる人いるんかなぁ」って
思いまして。
何かあったらメール下さい。
寂しいです。

00:00 | Comment(0) | Posted by 端なえ