log

3月12日午後4時頃

2003.03.12 | Category 未分類

サーチ女史様からメールが。なんだろうかと見てみると
”書評”で検索すると目立つ所に出て来ると言うサービスを
今日から始めたそうな。・・・、早い。
千葉銀我孫子支店から振り込んだのは昨日のこう言う時間帯
(つまりは翌営業日振込み)だから、今日の朝のはず。
ともなると、結構早い。まるで、役場みたい(笑)。この例え方には
少々問題が生じますのでここでは書けません。何せ、誰が読んでいるか
解りませんから。
ですので、サーチ女史の検索から来た方は一見では終わらないように。ね。
多分、今週か来週には更新致しますので。でもまぁ、ここは読まないかなぁ。
読んでいたらいいんですけど。
にしても、中耳炎は治らない。いや、治り難い。今も右の耳だけが違和感を
感じている。家にいてもただ、ぼんやりと時間が過ぎていく。このままだと
なんか腐ってしまいそうなので、外にでる。町へ行く。30分バスに乗り
ようやく荒川沖へ。駅構内でたむろしている高校生とかを見ると、
「あー、今日は平日なんだなぁ」と思ってしまう。この時点でもう、
駄目か。書店を二軒ハシゴして、山田章博と『アグネス仮面』第3集と
上山哲郎の単行本を買う。あ、ザ・フォークルセダーズのライヴ盤と
TheROOKのDVDも。・・・、なんか趣味が見えてこないですね。
上山哲郎の『隻眼獣ミツヨシ』については後で取り上げようっと。
そおぉっか、『アグネス仮面』ってまだやってたんだ。単行本が出ないんで
打ち切れられたと思ってたよ。
あ、そうそう。『水曜どうでしょう』のDVDはなんと速報では第5位だそうです。
だれだ?地方の時代とかほざいてる奴は?

16:00 | Comment(1339) | Posted by 端なえ