log

3月13日午後8時頃

2003.03.13 | Category 2003年

・・・、暇です。あ、気が付いた方はいると思いますが、昨日から今日にかけてちょこまかとやっています。まぁ、いわゆるマイナーチェンジなんですけど、中身は相変わらず変わっていません。
中耳炎は治ったような治ってないような。いい加減、仕事に行かないとやばい様な気が・・・。
暇だったので登録を片っ端からやってみる。もう、”下手な鉄砲数打てば当たる”(違いましたっけ)状態です。まぁ、こういう地道な営業が・・・。結べば良いですけどね。
ちなみに、その登録の際にお世話になりましたPRJAPAN様のバナーがした方に貼ってありますので何かあったらどうぞ。
にしても。この話題は避けたかったんですけど、某テレビ誌でライター同士の揉め合いが発生。まぁ、これは持永氏がいけないんであって、昨日発売の号で、謝罪。これを見かけたとき、「なーんだ、つまんねーの」と私は無責任な事を思ったのだが、この話はまだ終わっていなかったりする。
某テレビ誌(の最新号)を持っている方は柳下氏のコラムをよぉーく見て下さい。なんて書いてあります?
私の口からいえませんけど、どうもこの騒動は終わっていないようである。まさかと思いますが、とうとう世界までに広がってる。さぁ、次号はどうなる?持永氏の運命はいかに?って、勝手に煽らない様に。
まぁ、あの件に関して言えば、偏見もそうだけど、一応は人様に、しかも全国誌である。
書いて良い部分があるだろうと。これ自体では持永氏の意見としてなってしまうので、気をつけなければいけない部分なのであった。怖いですねぇ。え?人の事言えないって?そりゃぁ、御忠告をどうも。私は一応、気をつけているし、悪いと思えば謝ります。しかし、不快な気分にさせるような文章を載せる方もどうだかと思いますけど。
何も無い事を祈っています。来月の今頃このサイトがありますように(笑)。

20:00 | Comment(0) | Posted by 端なえ