log

☆ 今日は。 from: 端なえ date: 2003/06/07 04:33:03

2003.06.07 | Category 端の独り言(ログ)

残業だったんです。深夜2時まで。夜勤があるのに、その時間のを休ませて。
ですので、今日の更新はなし。熱心に見てくれる人、あと扉で終わっちゃう人。
勇気出して中身を見てみてね。多分、気が向いたら今日書きますんで。
と言うか、ビデオ見終わったらもう4時だよ。すずめがチュンチュン鳴いています。
そんな時間帯なんです。
この文面を更新…は駄目ですか?
あ、昨日はすいませんでした。この意味が解らない方は上の”扉へ”で行って
日記の方を見て下さい。でも、ちゃんと書いてるからなぁ。
まぁ、明日書きますんで。あ、今日か。じゃっまた。

04:33 | Comment(0) | Posted by 端なえ