log

☆ ありゃりゃ。 from: 端なえ date: 2003/07/13 14:05:28

2003.07.13 | Category 端の独り言(ログ)

そして、戻ってみると、変わってる。何があったんだろう。
私は疎いんで解らないんですけどぉ。
ちなみに。
なんにもない、なんにもない、なぁんにもない。は、
『はじめ人間ギャートルズ』のEDですね。良い曲です。
創ったのがかやまつひろし。今現在、NHKでやっているの
はリメイクで、元のは今から25年程前。もっと前かなぁ。
再放送やんないかなぁ。

14:05 | Comment(0) | Posted by 端なえ

☆ ありゃ。 from: 端なえ date: 2003/07/13 14:01:12

2003.07.13 | Category 端の独り言(ログ)

ええと。文字タイトルの前のキャッチが更新されていないみたいです。
おかしいですね。だって、夜中にやったときはアップできたのになぁ。
ですので、今週末は新宿にはいませんので。はい。別に書かなくても
いいんですけど、なんか言われたら嫌だしなぁ。

14:01 | Comment(0) | Posted by 端なえ