log

☆ 地上デジタル放送…。 from: 端なえ date: 2003/08/07 03:02:47

2003.08.07 | Category 端の独り言(ログ)

☆ 地上デジタル放送…。 from: 端なえ date: 2003/08/07 03:02:47

設備のテストのため、全てのチャンネルが中断してます。なんか怖いですね。
ネタになっちゃいますけど、ちばテレビと東京MXは女性がカーネーションを
三本持ってます。日テレとTBSとフジが完全に終わっていて、NHK総合・教育
とテレ東がエッフェル塔の画像。そして、テレ朝が違う映像。…、まぁ。ち
ばとMXは一応、横の繋がりがあるんで、なんとなく分かりますけど、気のな
るのはNHKとテレ東の関係。よくよく考えて見ると、テレ東の全身は東京12
ch。一応、財団が経営をしていた放送局。もしかしてもしかすると、遠い親
戚なのかもしれない。NHk総合は3時から台風情報を流すそうです。今、沈
黙を破りました(笑)。誰かネタにしないかなぁ。某ランキングサイトをチ
ェック。お前がやれよと言われそうですけどね。
NHK総合は1分ほどして、元の状態に戻りました。

03:02 | Comment(0) | Posted by 端なえ