log

☆ ーん。 from: 端なえ date: 2003/08/27 02:07:32

2003.08.27 | Category 端の独り言(ログ)

今夜中は日記の更新はないと思ってください。
すまん。
そのかわり、『気休め写真館』の方を更新してました。
こう言う形で公開できると言うのは便利な時代になったものです。
ところで。
扉の写真を見て「!」と来た方っているんでしょうか?前にも書いたけど、
この頃のを掲示しているサイトを見た事ないんですよね。
なんでだろう?
もう、私がまだ、八幡に居た頃だから、もう、10年以上前である。
多分、こっちの方に目をむける余裕と言うか、興味がなかったんだろうか。
ちなみに。
この頃の蘇我駅周辺は怪しさ満開で、保線用の小さい貨車等が置いてあったり
色々ありました。近々やりますんで。
まともな人はどう思うか知りませんけど…。

02:07 | Comment(0) | Posted by 端なえ