log

☆ いじくりまわす。 from: 端なえ date: 2003/10/12 07:51:36

2003.10.12 | Category 端の独り言(ログ)

 しまった。気が付いたら、こんな時間になってしまった。
 ええと。唐突ですが発作的コンテンツの壁紙を貼ってみま
した。歯車です。見えにくいですけど。本当は薄いのもあっ
たんですけど、黒だと読み辛い。じゃぁってんで、文字の色
を白に変更してみる。でも、まだ駄目。思い切って暗い方の
を貼ってみました。読みやすいでしょ?面白いなこれ。他の
コンテンツでも使ってみようかなぁ。
 今までやらなかったのは面倒なだけ。ただ、拘りとかそう
言うのは一切ないですから。白を強調しておきたいとかそう
言うのもないです。まぁ、扉のリニューアルの時の日記を読
めば解ると思いますが、見てくれですからね。所詮は。そう
思っております。
http://www.kobaaki.com/nikki-030601.htm
 だからまぁ。2ちゃんねらーがどう言おうが単なる憶測に
過ぎないんですね。言うだけ無駄。まぁ、それに気が付いた
のか近頃では相手にされていないようですけど。
 結構、気にしているんですよぉ。2ちゃんねるだろうが、
掲示板だろうがリミドだろうが、私にとっては貴重な反応で
すので。
 ま、そんなところですわ。
http://www.kobaaki.com/hossa01-01.htm

07:51 | Comment(6) | Posted by 端なえ