log

☆ 追加発売だってさ。 from: 端なえ date: 2003/10/19 15:11:05

2003.10.19 | Category 端の独り言(ログ)

10月19日付でふれました、チケットの件ですが来週の25日に
2階席の自由席が発売される事が決定いたしました。
ーん、来月引越しが待っているので、パス。
まぁ、そういうことで。
と、言うか。江戸崎町周辺にはローソンはないんです。だから今ま
で土浦とかに出向いていたんですけど、なんか隣町にあるみたいで
すけどね。私の足は自転車しかない。
龍ヶ崎行のバスの車内から見かけたような気がするし。
それにしても、遠いな。ローソン。
ついでだけど。
実家の近くにも出来たらしい。試しに検索して見ると…。遠い。
人によっては、印象が違うんだろうけど、私にとってのローソンは
遠いか無いかのイメージです。
関係者の皆様方すいません。
もし、読んでいたら。
ね。

15:11 | Comment(0) | Posted by 端なえ