log

☆ 唐突ですが。 from: 端なえ date: 2003/10/28 09:57:33

2003.10.28 | Category 端の独り言(ログ)

またかと思いでしょうが、またです。
小説を書いてみました。

  • 現在は使われていません(笑)-
  • これはですね。ずっと暖めてきたと言うか。ーん。
    暖めて過ぎて、出すタイミングを失っていたと言っ
    た方が正しいかもしれません。

    一応、純少年モノです。作者の性質上、青年モノ
    が多いですけど、たまにはと思いまして。まぁ、
    原点への回帰って言うんですか?…、なに疑って
    んですか?私、少年誌出身なんですよ。一応。元
    を辿ればね。まぁ、あわなくてアブノーマルなの
    を書いちゃったり、純愛なのもやっちゃったり、
    学園コメディなんかも…。節操がないですね。

    まぁ、続くかどうか解りませんけど、お楽しみに。

    ちなみに。八幡南町は実在いたしますが、三丁目は
    あるかどうか解りませんので、念の為。まぁ、番地
    はあると思うんですけどね。あと、当然ですが七色
    内科はないです。このキャラ、また出てきます。

    どーなることやら。

09:57 | Comment(0) | Posted by 端なえ