log

☆ 調べたんですけど…。 from: 端なえ date: 2003/12/05 02:29:52

2003.12.05 | Category 端の独り言(ログ)

ハッキリとは書いてませんね。すいません。まぁ、どうせ、
ここってチェックしている人ってそんなにいないんでしょ?
そう言う問題じゃないか。

アニメ化と小説に関して触れているのは10月のその2…だ
と思います。まぁ、過去の書庫で漁ってみて下さい。このサ
イトが開設された後に刊行された本は大抵、扱っております
ので。

検索で調べるんなら、Googleですね。最大手よりもこっちの
方が見つけやすいです。

02:29 | Comment(0) | Posted by 端なえ

☆ 砂礫の大地…。 from: 端なえ date: 2003/12/05 01:57:39

2003.12.05 | Category 端の独り言(ログ)

諸事情により、今日の更新は多分、ありません。と思います。
今、発売されているTVBros.に『鋼の錬金術師』の特集が。
この雑誌って他のTV雑誌と違って目立つんですよね。表紙が
違いますからね。

まぁ、それはともかく。

来週、13日放送は『砂礫の大地』。あの小説がいよいよ登場
で御座います。

…。ウチに頻繁に来ている方なら解ると思いますが、アニメ化
される際に書いた日記で話が足りなさそうだから、小説版も…
と書いたと思うんですけどねぇ。まさかねぇ。

あとで調べておきますか?

忘れてなかったらね。

…、今。お酒を飲んでいるんで…。

01:57 | Comment(0) | Posted by 端なえ