log

☆ 色々と。 from: こばあき date: 2004/01/10 15:04:07

2004.01.10 | Category 端の独り言(ログ)

暇だったので、『気休め写真館』の方とこっちの方と弄くってみました。
まぁ、日記や『発作的コンテンツ』の更新は夜なんですけどね。まだで
す。書きたい事はありますけどね。ええ。今日は10日なんで。

そう言えば、半閉鎖的な『気休め写真館』なのですが、リニューアルして
みました。まぁ、元のを見てないとなんこっちゃ解らないと思いますが。
でもまぁ、一時はそのまま留置したままの状態だったんですけどね。ーん、
リニューアルと言っても、解析と掲示板を打ち切ったのと、リンクバーを
作り直したぐらいです。こんな風にやっているんですね。知らなかったで
す。だって、bmpのファイルは重いので向いてないと聞いていたので・・・。

さぁ、しつこいですけど、『鋼の錬金術師』のOPとEDが今日の放送から
変わります。吉と出るか凶と出るか。それは3時間後のお楽しみ。2ちゃん
にしても、ヤフーにしても反応が気になるところです。無職だと、ぼんやり
とモニタを眺めている事ぐらいしか無くなってきますからね。土曜日とかは。

…、なんか。日記じゃないとよく書きますねぇ。まだ、昼だから?寒くない
から?…、寝不足なんです。ちょっと、テンションが高いんです。まぁ、今日
深夜の日記をお楽しみに…。起きてればね。

15:04 | Comment(0) | Posted by 端なえ