log

☆ やばいぞぉ。 from: 端なえ date: 2004/01/12 21:05:49

2004.01.12 | Category 端の独り言(ログ)

別に目出度い事はないんですけど、お酒を呑んでます。
そう、今日の日記の更新が遅くなるかもしれないぞぉ。
別にネタふりじゃないですけど、今のバージョンで
見れるのは今のうちだ。

コザック前田って誰だ?来週の『HEY!HEY!HEY!』に
出るそうです。誰なんだろう。気になるなぁ。多分、そ
の点はダウンタウンのお二方に突っ込まれると思います
が。ちなみに。来週のチャンプは松山千春だそうな。ま
ぁ、チャンプと他のゲストは別撮りと言う可能性がある
ので泉谷との接触はなさそうですけど、発言はありそう
ですな。

泉谷しげる曰く、松山千春は○○○だそうな。まぁ、あ
の発言はねぇ。…、すいません。

そう言う事で、運良く見れた方へ。直リンしないでね。
すぐ変わっちゃうんで。見るなら今のうちです。まぁ、大
したことはないんですけどね。

なんか書き込みが大晦日を思わせるような…。

今日みぞれか雪か雨が降るらしいです。寒くなるぞぉ。明
日は朝から銀行です。大変です。

今日は日記あるのかなぁ。

21:05 | Comment(0) | Posted by 端なえ