log

☆ そういえば。 from: 端なえin千葉 date: 2004/04/03 16:49:29

2004.04.03 | Category 端の独り言(ログ)

それから約一時間後、まだ居ました端です。

詳しくは書けないんですけど、諸事情で山本正之先生の口座に振込みました。
まぁ、ファンの方ならわかると思いますが。

あの四千円は大きかったなぁ。
色んな意味で。

16:49 | Comment(0) | Posted by 端なえ

☆ ーん。 from: 端なえin千葉 date: 2004/04/03 16:07:31

2004.04.03 | Category 端の独り言(ログ)

ということで。今回は千葉にある某漫画喫茶から打っております。

2ヶ月書き込めなかったんですけど、まだ生きてます。
復旧はもう暫くかかりそうです。まぁ、諸事情というかなんていうか。色々な事が御座いまして。
はい。
まだ、出来る状態というか、自分的に安定していないんですわ。まぁ、そういうことで。

ところで。
先月、『鋼の錬金術師』の新刊が出まして。勿論、私は発売日に買ったんですけど。今住んでいる所には大きな書店というのはなく、小さな書店が商店街にあるんですわ。その日はご存知かもしれませんが千葉では雨が降りまして、仕事から帰ってきた後行ってみたら、初回限定版が。しかも、一冊だけ。とりあえず、そちらの方を買いました。

そういえば。QJの水曜どうでしょうの特集は凄いです。今までどういう番組なのかが説明出来なくこの面白さをどう、伝えたらいいのか困っていたんですけど、この特集を見せたら解って頂けるんじゃないかと。
まぁ、自分の説明力不足もあると思うんですけどねぇ。

また、暇だったら書き込みますんで。

ついでながら。
先週の『鋼の錬金術師』。見ていて思わず泣いちゃいました。この歳になってアニメを見て泣くなんて…。
あ。『PAPUWA』の最終回も泣けました。まぁ、あれは泣けるというか…ねぇ。

16:07 | Comment(0) | Posted by 端なえ