log

☆ とりあえず。 from: 端なえ date: 2004/05/06 21:22:47

2004.05.06 | Category 端の独り言(ログ)

[うたばん]に大泉洋さんが出ました…。某番組ではあまり、喋らず歌い終わった後、はにかんだ顔をしていたのが印象的だった彼ですが、今日の放送。
面白かったです。
やはり、大泉洋は面白いっ!中居・石橋を向こうにして喋り倒す大泉。全国区にはなっては欲しくないけど、なるんかなぁ。どうなんだろう。

そういえば。

関係ないですが、[PAPUWA]が終わってしまった関係上、少年ガンガンのCMが鋼の仕様に。あれを見て突っ込もうと思ったけど…。まぁ、[ジャングルはいつもハレのちグゥ]の時もねぇ。この状態はいつまで続くのやら。

おまけ↓
大泉洋氏の紹介VTRにやはり、[水曜どうでしょう]の映像が。しかも、リターンズじゃなく通常のが北海道地区以外で見れるとは…。まぁ、既に終了している番組ですから。時折、復活しているけど(笑)。
やはり、HTBは愛情が溢れている。と言うかHBCでも流れたんですよね、アレ…。

あー笑った。

21:22 | Comment(22) | Posted by 端なえ