log

☆ お久しぶりです。 from: 端なえ date: 2004/07/26 15:17:08

2004.07.26 | Category 端の独り言(ログ)

端で御座居ます。最後に書き込んだのが6月19日なので一ヶ月以上経ってしまいましたが、如何なものでしょう。私はまだ、生きております。
今ですね、栃木県に居るんです。仕事で。勘の良い方は解ると思いますが、辞めて元の鞘に戻ったと。そういうことです。はい。

話は急だが、休止中の[さてどうしたことかぁ]。うまくいけば来月には復活するかもよ。って自分のサイトだろうって。まぁ、そういうこと。多分、やることは変わらないだろうけど。

最近、ガンガンの付録攻勢により、携帯が徐々にハガレン仕様になってきています。来月はアルかぁ。勿論、ロイ大佐も…、ねぇ。
そういえば。攻勢と言えば、グッズが多いです。そんなに買えません…。

[水曜どうでしょう]最新作、テレ朝でやってますけど、各回で対応と言うか、なーんか違いません?微妙なんですけど。前回なんてスポンサーがついちゃってたし。今回はどうなるんでしょ。

[鋼の錬金術師]第8巻売れているみたいです。ーん、滅多な事は言えないなぁ。まぁ、読んでないんだろうけど。
久しぶりに[清村くんと杉小路くんと]を全巻買い揃える。とは言っても殆どが古本屋ですけど。どうも置いてないんですよね。何処にも。4巻目は宇都宮の八重洲ブックセンターで見つけました。…、気が付いたんですけど。[清村くんと杉小路くんよ]のタイトルロゴって使い回しなんですね。”と”が”よ”に張り替えただけ…。つまり、何も変わっていないと。そういうことか。今回、読み直して気が付きました。

復活前に書き込めるかなぁ。どうなることやら。

15:17 | Comment(2074) | Posted by 端なえ