log

☆ そういうことです。 from: 端なえin茂原atういる date: 2004/08/15 16:12:48

2004.08.15 | Category 端の独り言(ログ)

下の書き込みの発言から3週間ほど経ちましたが未だ、復活の兆しが見れません。
どうしましょ。まぁ、そのうちやるとは思うんですけど、まだ決まっていないんで。前向きに考えましょうと。はい。

ネットで出来ないのにパソコンの電源は入っている。勿論、セッティングもやっていたりする。まぁ、当たり前ですわ。表向きには休止しているということで、遠のいているとは限らないんですよ、これが。
早いハナシが書き溜めというのをやっております。別にこういう所に掲示しなくてもいいんですけどね。そう言う事は。まぁ、取り敢えず。言えるだけ言っておこうと。そういうことなんですわ。はい。

でもまぁ、過去の文章を読んでいたりするんですけど、何も注釈がないからなんのことやら解りません。

今日は15日か。盆休みは17日までなので多分、17日には帰ろう。ついでに新宿の某書店にも寄ろうかなぁってなんてね。

相変わらず、中身がない文章です。
すいません。

いつもはcara-mioで書き込んでいるので改行の心配も要らずに書き込めるんですけどパソコンの場合だと、どこまで行けばちゃんと改行できるのか解らないので書き辛いというか、やりにくい。
書き辛いって言う事はないんですけどね。難しい問題です。

にしてもあれだ。何か言われていないかどうか、チェックするんですけどやっぱり。休止しているせいか言われてませんねぇ。逆に寂しいぐらい。そんなことを言ってみたりして。某掲示板を覗いて書き込もうかなぁとは思うけど、後の処理が出来ないと。やっぱり投げっぱなしはいけないし。ね。暴投よりも投げっぱなしはルール違反でしょ。なんにせよ。それだから書き込めないんです。
って誰に向かって言ってるんでしょ?

ガンガンの最新号にポスターが付いているとは思っていなかったんで、驚いたんですけど、エドが大人びていて更に…。と言う事は、劇場版はテレビシリーズから数年経った後のハナシなんでしょうか。どうなんでしょうかねぇ。
ただまぁ、気になるのはメイ・チャンなんですけど。随分前に登場したまま出てきません。有り得るのはセントラルの駅に無理矢理連れてこられたエドと対面。かなぁ。その後が思いつかない…。ブラット大総統は現場に来ないと思うなぁ。…、多分。まぁ、エドがあのまま大人しく連れて行かれるというのもないとは思うんですけどねぇ。

さぁ、復活前に書き込みはあるのか?
それとも、そのまま幻となってしまうのか?
と言うか、ここの掲示板って読まれているのか?
正直、カウンターを付けたい性分で御座います。
取り敢えず、煽り文なんてのを書いてるけど、あまりきにしないでね。
とにもかくにも続報を待て!

んじゃまた。

16:12 | Comment(0) | Posted by 端なえ