log

☆ 驚いた…。 from: 端なえ date: 2004/09/13 03:57:21

2004.09.13 | Category 端の独り言(ログ)

まだ起きてました。

実は、フレッツは前からのを使っているので暫くの間触ってないんですわ。接続とか。でまぁ、先程、繋がらなかったですね。慌てました。だって、登録書とかが手元にないんで直しようがないんです。その後、リセットを押してみたら通常になってました。なんなんだったんでしょうか。

住所変更もままならないので先ほど、24時間の方へ電話をしました。こんな時間帯でも丁寧なんですね。深夜なのに。

03:57 | Comment(0) | Posted by 端なえ

☆ サムライ・チャンプルー… from: 端なえ date: 2004/09/13 02:50:55

2004.09.13 | Category 端の独り言(ログ)

何気にヤフーのフリーメールを使えたりします。まぁ、この機械に付いているメールがちょっと…、ねぇ。
まぁ、それはいいとして、『サムライ・チャンプルー』が第17話で打ち切りが確定したとかしないとか。…、本当なんでしょうか。だって、17話って言う事は今週が16話だから、来週ですよ。どう言う風に終わるんでしょう。まさか、DVDに続くとか言わないよなぁ。

『鋼の』は来月のあたまで終わるだろうし、これでまともに見てるのは『レジェンズ 蘇る竜王伝説』ぐらいです。発掘は面倒だしなぁ。ちょっと、寂しくなる秋改編です。

02:50 | Comment(0) | Posted by 端なえ