log

☆ あ。 from: 端なえ date: 2004/09/25 13:58:22

2004.09.25 | Category 端の独り言(ログ)

日記で二度ほど取り上げた、ファミ通の誤植。先程確認しましたら、直ってました。
誰か通報したんでしょうか。まぁ、通報する前にメーカーから来るって、苦情が。

時間がないんでさっさといきます。『どろろ』ですが、初登場第2位!売れているんですね。でもまぁ、原作を知らない人にとっては異様な世界です。何せ、体の殆どを持って行かれているんですから。まぁ、それなりにゲーム性はあるじゃないかと。

そう言えば、『どろろ』と『鋼の』が似ている箇所があると日記で書きましたが、あれはよくよく考えればそうなんであって、直接的なのはおそらくないんじゃないかと思います。だったら、るみ子さんが怒るって。どこかしらから通報が来てね。そんなものです。はい。

まぁ、そんなところです。やっぱり楽だなぁ。楽を知ると手間がかかるのが嫌になってくる。でもまぁ、日記はまだやりますんで。『発作的』と日記は今日の深夜から明け方にかけて更新予定で御座います。あ、扉の画像もね。

13:58 | Comment(0) | Posted by 端なえ