log

☆ なんか怖い。 from: 端なえ date: 2004/10/02 23:21:43

2004.10.02 | Category 端の独り言(ログ)

下の方にあったいますぐリンクⅢを上の方にもってきました。これに伴い、リンクバナーを創ったんですけど、如何な物でしょうか。なんか、ウルトラシリーズみたい。って、世代が限定されるか。

最近は文字だけでなくこう言う事もやっております。なんか、ノリ的に言うと高校生の頃の各教科のノート。やりたい放題でしたから。自分でロゴを描いて、肉付けしてみたりと。今頃になって役に立つとは…。

まぁ、あまり突っ込まないでね。所詮、素人なんですから。

23:21 | Comment(0) | Posted by 端なえ

☆ 終わりました。 from: 端なえ date: 2004/10/02 19:43:10

2004.10.02 | Category 端の独り言(ログ)

先程、発作の方をアップしました。↓

http://www.kobaaki.com/hossa03-05.htm

いやぁ、一年間同じ作品と向き合った事がなかったんで、長かったなぁと言うのは建前で本音は、これからどうしようかと。まぁ、それについては後々書くとして、全51話と決まっているからこそ出来るんでしょうけどね。

今日と言うか、明日未明の日記の更新は無いぞ。おそらく。

もうそろそろ寝ますわ。

19:43 | Comment(0) | Posted by 端なえ