log

☆ 早っ。 from: 端なえ date: 2004/10/22 20:06:59

2004.10.22 | Category 端の独り言(ログ)

今日は日記の更新はやっぱりないんですぅ。と言うか、今日、休みなんですぅ。

でまぁ。
昨日付けの日記を読まれた方は解ると思いますが、今日のですね、昼過ぎですか。
酒飲んで、くぅかーくぅかー寝ているところへチャイムが鳴りました。しかも、3回ほど。
…、誰だよと思ってドアを開けて見ると、ペリカンのお姉さんが立ってました。
つまりだ。
昨日、アマゾンから発送されたのが今日届いたって言うわけだ。
この意味、解ります?その間が時間かかっているのに、届くのは早い。
どうにかならないんでしょうか、こう言うのって。

そう言えば、ハナシは変わりますが2ちゃんの「人殺しマン」捕まったそうな。バカです。はい。前にも同じようなので捕まったのっていなかったっけ。
まぁ、なんにせよ。書いて好い事と悪い事ぐらいは判断しましょうよ。そのぐらいは。

あ。今日の深夜。『BSマンガ夜話』の地上波での放送があるそうです。多分、来週からの放送に向けてのPRも兼ねているんじゃないんでしょうか。まぁ、起きていたら見よっと。

まぁ、そう言う事なので扉と日記の更新は明日って言う事で。
じゃっ。

20:06 | Comment(7) | Posted by 端なえ