log

☆ 取り敢えず。 from: 端なえin追浜 date: 2004/11/24 16:18:33

2004.11.24 | Category 端の独り言(ログ)

会社帰りに寄った某所で書き込んでおります。端です。
まぁ、詳しいことは後で。と言ったら先日は書かなかったんですけどね。

一応、アナウンスしておきます。何代目になるのかは定かじゃないんですけども、掲示板のリンクが切れてしまいました。やはり、ウチには不要なんでしょうか。

そう言えば、『鋼の錬金術師』の最新刊買いました。朝です。買ったのは。リアルタイムで読んでいると、読むのが早くなってしまうんですけども、今回の注目すべき点はやはり。ロス少尉は天に召されたのか召されなかったのか。一応、単行本のみで読まれている方の事も考えているんでしょうけども、今月号はネタばらししちゃってるし。まぁ、結果は見てのお楽しみと言う事で。

速報。
今年初夏に放送された『水曜どうでしょう』の最新作がちばテレビとtvkで放送が決定。詳しくはオフィシャルの方を。まぁ、来週か再来週発売のテレビ雑誌の番組表に掲示されると思いますので。
まぁ、夏にテレ朝でやったんだけども、保存版を録画すると言う事で。

他の事は後。
覚えてればね。

先日の書き込みは凄かったな。溜まってたのが一気に放出しちゃったみたい。
まぁ、そんなところで。期待はしなくてもいいけど、後で。

16:18 | Comment(0) | Posted by 端なえ