log

☆ 日記は from: 端なえ date: 2005/05/14 09:32:09

2005.05.14 | Category 端の独り言(ログ)

今日の夜か深夜に更新予定。

『鋼の錬金術師』のキャラ占いでエドワードでした。人に喧嘩ばかり売ってるそうです。
最近はこれでも丸くなったんですけどね。
と言うのも、確かにそう言うのも売りなのかもしれないけども、それだったらやっていけないぞと。尖がってるはいいけど、それだけだったらそれで終わってしまう。早いうちにシフトチェンジして、”いつも”じゃなく”またに”にしないとなぁと。
まぁ、芸風としてはアリなんだろうけども、後々苦しくなってくるんだろうし。

にしても、寒いな。

あ、そうそう。
なんか最近、やたらとCaraの方にメールが届きますが、直で削除候補になるので送らない方がいいかと存じます。
まぁ、こんな事を言っても送ってくるんでしょうけども。

まぁ、そんなところで。はい。

09:32 | Comment(0) | Posted by 端なえ