log

☆ 困ったなぁ。 from: 端なえ date: 2005/05/29 03:54:24

2005.05.29 | Category 端の独り言(ログ)

とうとう、陸の孤島か。来るときは来た。まぁ、今に始まった事じゃない。
と願いたいんですけどね。
どうなんだろう、某ランキングサイトは見れるんだけども、自分の更新のページは見れません。これだと、やりようがないって。
アクセス解析でリンク先を調べて、入ろうとしても同じだった。
同じような状態が2年以上も続いてるしなぁ。唯一の橋渡しがとうとう…。

あ。
caraの方に送る業者。いい加減、鬱陶しいので、止めてもらえません?私に送っても利益がない事を承知で送るって言う事は余程、困っているか全く状況を理解していないんでしょうか。削除候補ですので。送っても無駄ですので。

まぁ、後はYahoo!か。公開プロフね。悲しいがそれが事実。まぁ、どうせ。誰も見に来ませんからね。前出の業者以外は。

あ。そうそう。
今月も残り少ないって言うのに日記のファイルが新しくなりそうです。
あと三日日記を書けばの話ですが。まぁ、そんなところで。

03:54 | Comment(0) | Posted by 端なえ