log

一応。

2008.01.26 | Category 日記

そういうことで御座います。

『漫画の達人』のCMを偶然見る。
うーん。
あのさぁ。
誰でも描けるって………ねぇ。
昨日の朝、あんなことを書いてしまいましたけども、逆に描けなかったらどうすんだろう?そっちのクレームとかは考えてないのかなって思ってしまいました。

『ぼく、オタリーマン』を読む。
よく行く三省堂で大きく扱われていたので、それだけをみてなんだかなぁと思ってしまったのですが、ブックオフで適当に見てみたら、面白かった…です。
扱われ方の違いって言うのもあるかも知れないですね。
しかしまぁ、この本が大手じゃないっていうのが………いいんじゃないんですかね。

『蹴撃エンジェルRUMI』を見つけて思わず、手に取ってしまいました。
そんな時代もあったんですねぇ。
もう、20年前かぁ。

記念に画像でも貼っておきます。
ファイル 2-1.jpg
この間久しぶりに訪ねたら画像の機関車が撤去されていました。
淋しいけども、仕方ないですね。

23:01 | Comment(0) | Posted by 端なえ

移転?

2008.01.26 | Category 日記

まぁ、そうとは限らないんですけども、取り敢えずそういうことです。
日にちは未定。
多分、そのうち。
2月からの方がいいかなぁ。
来週って言うことは27日ですか。
って、明日か。

まぁ。
まだ解りませんけども、そういう風になりえるということでね。

22:11 | Comment(0) | Posted by 端なえ