log

’無題’

2008.01.28 | Category 日記

タイトルの欄は空白だと出来ないようで、自分で’無題’としないと駄目みたいです。

それだけなんですけどね。

土曜日に払って、今日。
ドメイン取得の届きが来ました。
早っ。
帰ったら、色々としないとなぁ。

しかしまぁ。
Yahoo!のIDがドメインになるとは…‥。

07:22 | Comment(0) | Posted by 端なえ

”無題”

2008.01.28 | Category 日記

いわゆる”無題”って出来るのかな。
出来なかったら、自ら入れるんだけどね。

時間も時間ですので短めに。

『笑点』につぶやきシローが。
以前のままで嬉しかったです。
持ち時間を一気にあるあるネタで持っていくところ、で。一言で落とすところなんて………ねぇ。
すげぇなぁと思ってしまいました。
大月VS秩父。ここ一ヶ月のネタはこれかぁ。

数字は上がらないのは気にならないんですけどね。
好きな事言えるし。
ただまぁ。
本音ではないと、言っておきますが、やっぱり気になってしまいます。
それが本音といわれたら、逆にひいてしまいますけどね。
だって。
結局、自分に興味ないだけであって、数字が上がらないのは検索か何かで来るわけで。知ったこっちゃぁないと。
偶然来たのも数字になるわけでして、自分のを読みに来たわけでもない。ただ、何らかに関する情報を得に来たわけで。
まぁ、こういうことを書いている時点で言い訳のように感じられるんでしょうけどね。

ただまぁ。
それが嫌だって言うのも………。
だって、自分のを読ませたいが為に書いているわけで。
ね。

ま。
そんなところです。

00:33 | Posted by 端なえ