log

ん。

2008.02.03 | Category 日記

なんとなく、チバテレビのサイトを見てみる。
2月からの新番組で『原始少年リュウ』が今日の夕方17時半から始まるそうな。
真裏は笑点なんだよなぁ。
で。
『花月漫才王』というのが始まるそうです。
花月って言うことは吉本かなぁ。
とりあえず、調べてみる。
よみうりテレビ製作らしいが、番組のホームページがない。観覧の募集はあったけど。
でまぁ。
各地で放送されているらしい。
不定期なんだそうで、毎週やるんでしょうか。
なんとも謎だよなぁ。
謎といえば、一ヶ月に一度放送される『笑金王』。
気になるんですけども、見たことがないんです。
取り敢えず、録画でもしてみようっかな。

ファイル 9-1.jpg

去年の10月でしたっけ。行ったのは。
撮ったはいいが、ずっと取り込まずほったらかしだった、画像です。
多分、南武線の八丁畷です。

01:35 | Comment(2) | Posted by 端なえ