log

補足って言うわけじゃないけど。

2008.02.12 | Category 日記

ふと気が付いたことを簡単に。
今、主に使っているブラウザが某動画サイトの動画が見れないことが判明。
まぁ、それを抜きにして使いやすさは抜けないので当分の間はデスクトップに二つあることに。
用途かな。
それ依然に、使い方として違うのもありますしね。
まぁ、それは色々とありますので、ふれませんが。
当たり前になっていますけども、敢えてね。

あと。
みなもと太郎『みにゃもとWORLD』を何かの用事で寄った書店で見つけてしまい買ってしまう。
まともに読んだことがあまりないんですよね。
正直なところ。
『ホモホモ7』は幾度か読んだことがあったし、『お楽しみはこれもなのじゃ』は同じような事をしてるし原点はここかも知れないし。
ダイジェスト的な要素はあるけれど、おそらく初めて読む世界なので、そこそこ緊張はするけれど何かしら、懐かしい感じがするんです。
多分、自分自身がそういうことをやっていたかもしれないし、それが目指していたところかもしれない。今現在、気力はあれど手が付けられない状況なのでどうとも言えないけども、そこにあるのは築き上げた功績かなと思ってしまう。
漫画ボンでの連載。
恐いもの見たさで見てみたい気がするのは私だけでしょうか。
ウチは何故か、聖教新聞を取っていたので、名前は知ってはいたんですけども、色々とありましてイメージ的に受け付けなかったり。それはまぁ、そういう中で知ってしまったというのもあるかもしれませんが。
しかしまぁ。
『新・男の劇場』の片方のまともでない………口が大きく開いちゃってる方。閉じるのかなぁとか、顔の構造はどうなってるのかなぁとか思ってしまうけども、ギャグの登場人物なのでそんなことは考えてはいけないんでしょうけどね。
それをなんだかんだ言う人は、受け入れる懐の大きさがないんだろうね。

夜中のなのに書いちゃったよ…。
ホントは『お楽しみもこれもなのじゃ』のことも書きたいけども長くなるんで思い出したら………。
ついでに画像でも貼っておこうっと。
ファイル 17-1.jpg
PCじゃないと貼れないんです…。
京成の千葉中央ですね。
寒いので発車までの待ち時間、ドアが三箇所あるのですが真ん中だけを開ける機能を持った車両があるのですが、必ずしも全てがそうじゃないと。
全部だったらいいんだけどね。
113系にもあったらよかったんだけどね。通過待ちは寒いよ。211系はあるのかなぁ。

00:44 | Comment(2) | Posted by 端なえ