log

あっ。

2008.02.17 | Category 日記

短めです。

テレビが急に消えました。

それだけです。
画面が真っ暗になり、ランプは赤いまま点滅してる。
リモコンは効かない。
仕方なく、主電源を切って電源を入れ直して、通常に戻る。

あー、びっくりしたぁ。

19:32 | Comment(0) | Posted by 端なえ

うーん。

2008.02.17 | Category 日記

端で御座います。
ひざですが、痛みはひいてきたようなひいてないような。微妙なところです。

ずっと部屋に置きっ放しだった、谷口史子『くらしのいずみ』を読む。
色々な夫婦像があるんだなと思ってしまいました。
買おうか買わないか迷ってたんですけどね。
こういうのも好きだったりします。

ヤングガンガンの『ライオン丸G』が終わりました。
ひょっとして、ジョーさんって目立ちたがりなんでしょうか。
まぁ、主人公があの調子だもんなぁ。
で。
その次に載っているのがコツボ☆マサルの新作(笑)。
なんかハイテンションなノリでオチが………なんですけども、うーん。
巻き込まれ損?

前のブログで何か企画をやるそうな。
なんでも、Web握手みたいなので競い合って、商品が貰えるらしいんですけどね。
こういうのってどうなんでしょうかね。
ウチはこういう状況なので外から言える立場なんですけども、そこまでして…ねぇって思ってしまいます。

昨日って言うか深夜。
久々にA4をやりたくなって先週ハードオフで買ってきたメモリーカードを差し込む。
何か入ったままなのかなと思ったら、…………そのまんまでした。
削除しないで売っちゃったのかな。
そういうことだと前提して削除。
なんだか勿体無いんですけども、仕方ないですね。
2枚買ってきたんです。
2枚ともそんな風な状態でした。
売った家庭では、今頃アレがないって騒ぎになってるのかな。
なってないことを祈ります。

11:47 | Comment(0) | Posted by 端なえ