log

困ったなぁ。

2008.02.20 | Category 日記

朝。
一桁多いんだけど、
モハ113‐1113に乗る。
朝なんですが、時間はない。
撮ってる余裕なんてありゃしれない。
でも、恰好のネタであることは間違いはない。
千葉に着いて最後の方で降りて、撮る。
その前に車内で撮ったけど焦っててブレてしまった。
でまぁ。
口から出任せじゃないけど、画像がないと成り立たない。
向こうはなるべく使いたくないし、とりあえず。
非公開でやっておいて、後で追記のカタチで画像の方をアップしようかなと。
まぁ。
この文面が人様の目に触れるのは夜なんですけどね。
なんか。
忘れないうちに書かないと忘れそうで。
ファイル 26-1.jpg
でまぁ。
その車両です。
朝っぱらからこんなことしてる余裕はないんですけどね。
ついでにもう一枚。
ファイル 26-2.jpg
まぁ、なんともないんですけども。
こういうのも、ね。

20:20 | Comment(0) | Posted by 端なえ

なんかなぁ。

2008.02.20 | Category 日記

ブログの炎上っていうか。
なんか多いなぁ。
たった一言なんだけどね。
何気なく書いてるんだけど、気にせず書こうと思ってるけど、書きづらいよね。

昨日だったか。
また報じられてるのを見て、なんだかなぁと。
よく不謹慎な発言がもとでそうなることがありますが、その後があってなんていうの。
上目目線でのコメントがねぇ。
正すらしいですが。

実は。
非公開のが一文ありまして、それは夜になったら公開に踏み切ろうかなと。
別に大したことはなく、画像がないと解りづらいので。
朝のうちに書いた方が無難かなと。
しかしまぁ。千台前は113なのかな。
ぞろ目の111‐1111って言うのが総武・横須賀線にいたけど、切り換えの際に廃車になったそうな。

12:48 | Comment(0) | Posted by 端なえ