log

で。

2008.02.25 | Category 日記

朝です。
朝から書くことは……‥。
あ。
先週の母屋の扉。
コメントの日にちは先々週の使い回しでして、駅名を消すのを忘れていまして。
そのことに気がついたのは先週の半ば。
時間は経ってるし、消したら不自然だし、そのままにしておきました。
気が付いていなかったわけでもないんです。
でまぁ。
そのままです。
まぁ、誰も突っ込まなかったですけどね。
それのことを書くのを忘れていました。




文字のsizeが-3なので気が付かなかったのかな。

07:35 | Comment(1) | Posted by 端なえ

怖ぇな。

2008.02.25 | Category 日記

ふと。
コメントを見てみる。
ウチの場合、コメントを受け付けるか受け付けないかは自分で決められるのですが、大抵は受け付けてます。
まぁ、以前よりはないみたいだし、いいかなと。
と、思ってた矢先。
何気なく見てみると、ロボットでのアラシと思われる書き込みが。
なんていうの。
ひたすら、URLを打ち込んでいるやつ。
どうでもよくないけど、見た目は酷いよね。
見て驚いちゃいました。
こんなのがくるのかと。
2件ほど、どの日にコメントしたのか不明だったので削除。
ついでに日本語以外は受け付けないという風に設定。
だからって日本語でのも駄目だけどね。
こんなところまで来るんですね。

02:05 | Comment(2) | Posted by 端なえ

寒いです。

2008.02.25 | Category 日記

こんな時間なのに扉の更新してきました。
何故か、あんな画像です。
まぁ、こういう風に撮ったら面白いかなとか。
そういう次元かなと思われます。
でまぁ、『貼り逃れ画像…です。』を新たに設置しました。
そういう風な、撮ったはいいけど、削除もせず、ゴミ箱へ投げ込まなかった画像を曝そうと。
そういう一枚を貼ってみようかな。
ファイル 31-1.jpg
横須賀線田浦の駅前です。
こういうのを撮っているときはおそらく、ルポモノで使えそうなのなんじゃないんでしょうか。
多分。

画像を選ぶだけで時間がかかってしまいました…。
一応、3年前の画像です。
変わってないんですよね、あそこは。

01:38 | Comment(0) | Posted by 端なえ