log

ん。

2008.02.26 | Category 日記

『そんな掲示板』の参照の数字が凄いことになってる。
迷惑メールの文面を取り上げているスレッドが55。
見ているのかなんなのかは解りませんが。
ただまぁ。
あんな状況下におちいることは多分ないかと思われますので、書き込みは途絶えたままなんですけどね。

コメントスパムって言うんですか?掲示板では見慣れていたんですが、ブログで見てしまって驚いたと。
おそらく。
向こうはブログじゃなく掲示板と認識したんじゃないかと思いますが。

相席は拒わないけど、場所取るような座り方されるとイラっときますね。
こういうのはマナー違反にならないのかな。
そういう座り方だって割り切った方がいいのかな。
こっちは取らないように座ってるのに。

これから雨が降るのかなぁ。





昨日。
『新・らっきーちゃんねる』を聞いてみたら、OPが演歌でEDが白石氏がアドリブで歌ってました。
…‥自由だなぁ。

19:44 | Comment(0) | Posted by 端なえ