log

あれっ?

2008.03.06 | Category 日記

気が付いたら、カウントが100超えてる。
早いのか早くないのかは解りませんが、どなたが踏まれたんでしょうか。
名乗り出ても、何も差し上げられませんが…。

『ぼく、オタリーマン。』の2冊目が出ていたのを知ったので買ってみる。
最近、ペーパーが入っていることがよくあって、手安い特典なのかなって思ったら、2枚入ってました。
三省堂さん。間違えたんですか?
まぁ。
結構、派手に推されていたので、興味はわいても取るのに躊躇してしまうんですよね。なんていうか。
一冊目をブックオフで買って、面白いことって言うか、自分に合うことを確認して、2冊目ですから。
良かったことが生きてることかぁ。
そうだよね。
うん。
生きていることが何よりも大事だよね。
そういえば、エレベーターで下ろうとしたら、推している単行本のコーナーに並んでいました。
…………あー。

しかしまぁ。
読んでみたいけども、高いと躊躇してしまうよなぁ。
見ては見たいんだけど…。
 
 
 
 
 
 
画像です。
ファイル 52-1.jpg
4年前の1月下旬かな。
一度目のサイトの休止の頃です。
1月からこの年の9月まで休止していたわけでして。
その間、何もしていなかったわけでもなく。
『端の独り言』でひっそりと呟いてました。
蘇我駅です。
工事してるんですね、たまに帰ってくるとエキナカが変わっていて驚かされるときがあります。

23:22 | Comment(0) | Posted by 端なえ

うーん。

2008.03.06 | Category 日記

昨日。
携帯が変わって暫く経ってしまいましたが、久々に友人にその旨を伝えるために電話をかけました。
変わってなかったなぁ。




やっぱり。
そうそうに変わるはずはないんですかね。
痩せても…‥、ね。
変わるんじゃなくて堪えてるのかな。
そんな感じかな。






にしても。
仕事のハナシが一項もでてこないのは、こういう場で書くのはしゃくだなって思うし、そりゃぁ愚痴は出るけど、ある程度は抑えなければいけないだろうし。
まぁ。
実際のところ。
割り切ったほうがいいんじゃないかって思いまして。





これも堪えてるのかな。

07:55 | Comment(0) | Posted by 端なえ