log

意外だなぁ。

2008.03.07 | Category 日記

端で御座います。
今日が5周年なんですね、サイトの。
まぁ、だからって何もないんですけどね。
 
 
 
 
 
意外なところにスパムがきていました。
拍手送信………なんです。
どうやら。
書き込めるところには書き込んでしまうらしいですね、奴は。
当たり障りなのはいいけど、そこに欠点だったりする。
だって、誰も見ないんだもの。
URLなんて無意味。
ただの文字の並列にしか過ぎない。
そんなことを解っているのか解っていないのか…、解んないんだろうな。
きっと。
まぁ、向こうにとっては便利かも知れないけども、何もならないということで。
ブログや掲示板みたく、スパム対策はないのは仕方ないんだけどね。
そんなものだろうし。

画像はどうしましょうか。
初代の扉の画像でも持ってきましょうか。
ファイル 55-1.jpg
基本的に変わっていないんですね。
たしか、土浦の街を歩いていたら、あまりにもインパクトがあり過ぎて撮ってしまったという。
まだ、3ヶ月だっていうのにリニューアルを繰り返していた頃ですね。カタチがまとまっていなかったっていうのかな。
そんな時点で評価されても………ねぇ。

23:27 | Comment(0) | Posted by 端なえ

あ。

2008.03.07 | Category 日記

中国の個人の方が”鹿児島”を商法登録しようとしたそうな。
でも、”鹿児島”って地名…‥だよな。
それを知っててやろうとしたのか、それとも”鹿児島”という何かがあるのか。






気にはなってたんですが、あまり話題にはならなかったようで。
まぁ、そういうことがあったということで。

07:52 | Comment(0) | Posted by 端なえ

思い付かん

2008.03.07 | Category 日記

タイトルが。




『[実録]放送禁止作品』を読む。
そうそう類いのって、見てはいけない何かがあるんだろうし、諸事情で見れなくなってしまったのもあるんだろうし。
まぁ、怖いもの見たさなんでしょうけどね。
でも。
「なんでこれが」
っていうのが中にはあったりして、ただ封印すればいいのかっていうのもありますが。
にしても。
『網走番外地』ってたくさんの歌い手に歌われているんですね。
でも。
流せませんが。




なんかあったような、気がするんだけどなぁ。
…‥。
ま、思い出したら。

07:36 | Comment(0) | Posted by 端なえ