log

うーん…‥。

2008.03.10 | Category 日記

異常なほどに参照された数字が上がってる掲示板。
あれって。
スパムに襲われたあとなんですね。
見ちゃぁいないのに…‥ね。







見られていたら、すいません。
でも、あの上がり方は異常だよなぁ。
余計怪しいって。

12:50 | Comment(0) | Posted by 端なえ

あれから…‥

2008.03.10 | Category 日記

5時間ほど経って朝です。




『めざましテレビ』の7時前の天気予報でお台場では雨が降り始めた、と言っていまして大網でもそのうち降るのかな、って思って駅に向かったら、途中で降り始めました。
雨雲は結構、広く広がっていたのね。
帰る頃には止んでるといいな。




そういえば。
ウチのブログのカレンダーでは21日が春分の日になっていますが、20日なんですよね。
自分が謝ることでもないんですが。

07:28 | Comment(2) | Posted by 端なえ

なんか。

2008.03.10 | Category 日記

気が付いたら、こんな時間になっていました。
遅いんです。
なんとか、しようと思っていたんですけどもねぇ。
遅いね、機械が。

とある通販番組でメジャーリーガーのサイン入りのグッズが出ています。
こういうカタチで売り出されるというのもアレですが、月払いもあるんですね。
2年先もかかるのね、支払いが。
まぁ。
何だかんだ言っても好きな方は買うんだろうな。

まぁ。
調子がいいときはいいんですけどね。
不機嫌なときは遅いですね。
なんとかならないでしょうかね。
 
 
 
 
 
相変わらず、拍手送信にスパムがきます。
効果アリと送るんでしょうけども、無意味なんですけども。

来月の山本さんのライヴ。
チケットが完売だそうです。
二日公演でほぼ一日で完売。
やっぱり、アニソンだと早いんでしょうかね。
来年は何日間なんでしょうか。

02:18 | Comment(0) | Posted by 端なえ

暖かいな

2008.03.10 | Category 日記

夜の気温が11度だそうです。
寒の戻りはあるのかな。
 




日曜日はほとんど寝てました。
機械の起動の遅さに苛立ちながら。
『笑点』では円楽一門の真打披露口上がありました。
円楽さんが久しぶりに出てました。
周りが頭を下げているのに楽太郎さんの弟子が早く上げてしまったのがちょっと気になりました。
大月VS秩父はまだ続くんだろうな。
春風亭昇太さんが10枚獲得。
長いことかかったなぁ。
次はどういう商品なんでしょうか。
ある意味、豪華でしたけどね。
今。
見直してみたら、紙ふぶきを隣の木久扇さんがあやかってました。もうちょっとだったのにね。
めちゃイケの『笑わず嫌い王』では6枚超えたことがないとなってましたが、先々週まで事例ということで。
10枚はいつになるんだろうか………。

アルフィーの秘蔵映像かぁ。
日本国内の衛星中継ってトップテンかとおもったら、ベストテンだったのね。耳が伸びるのはみたことがあったなぁ。解り辛いけどね。
あの辺りのって見覚えがあるんだよなぁ。
25年前のはさすがにないですけどね。
 
 
 
 
画像貼っておきます?
ファイル 69-1.jpg
『笑点』で思ったことがあって書いたら何の画像か忘れちゃいました。
えっと。
5年前の12月13日の画像です。
多分、京成の千葉中央かと思われます。
変わったなぁと言うことで。

00:20 | Comment(0) | Posted by 端なえ