log

何かが…。

2008.03.18 | Category 日記

ミクシィ経由でYahoo!の新サービスを知る。
知ったのはまだ、会社に居た時間帯なので帰ってからと思いまして………、あの。Yahoo!のトップから行けないってどうなんでしょうかね。
仕方ないんで。
記事から行けましたけども、果たして。
何らかのキッカケで解らないと、知られないんだろうな。
まぁ。
ウチでちゃんと表示できたようなので、良かった良かったということで。
よかぁねぇか。
 
 
 
 
ジェロの曲って作詞:秋元康・作曲:宇崎竜堂っていう凄い顔ぶれ。
改めて、そう考えるとなんかあったのかな………。この二人が新人に楽曲を提供するキッカケなんてのを知りたいけども…まだ、早いかな。

22:33 | Comment(0) | Posted by 端なえ

あっ。

2008.03.18 | Category 日記

通勤で使ってるリュックが破れてきてる…‥。
まだ、破れ目は広がってないんだけどね。
破れそうだなとは思ってたんだけど。






買い直す依然に似たようなのがあるんで、それに変えればいいんだけどね。
それだけです。

08:03 | Comment(1) | Posted by 端なえ

でまぁ。

2008.03.18 | Category 日記

あれから4・5時間ほど経ちましてまして、朝です。
まだ、若干残っている感はありますけども、朝から篭りまして…‥、下ったんです。
いっぺんに来ればいいんですけどね。時間差で波は来ますので、入ったり出たりの繰り返し。
一階と二階を…‥。
まぁ。
そんな感じです。




春なんですね。
何処かへ出掛けるようなんですが、わざわざラッシュ時に乗らんでも…‥と思ってしまいます。
そんな遠くに行くんでしょうか。

07:25 | Comment(0) | Posted by 端なえ

目が覚める。

2008.03.18 | Category 日記

なんでかは解りませんが。
午後11時半頃に一度寝たのですが、胸焼けとゲップかな。最近、多いんです。
吐くまでにいたらないけども、なんだか、喉元まで出そうな、そんな感じ。
こんな状態でラップを捲いたら更に来ちゃうし、最悪不安定なテーブルの揺れを見るだけで気分が悪くなってしまいます。
なんなんだろうなぁ。
何かの前触れかなぁ。
何もないといいんだけど。
 
 
 
 
一年前の画像を持ってきます。
ファイル 88-1.jpg
去年の2月。
久しぶりに訪れた千葉市立郷土博物館、千葉城です。
たしか、こっちで取り上げたので見た方もいるんじゃないかなと思われますが、ついでに、加工前のをどうぞ。
ファイル 88-2.jpg
なんの捻りもなく、ただ、訪れただけでだったんですけどね。
今見直すと、使ってない画像も結構あるような気がします。
この頃は、前のPCを使ってた頃で調子が悪くなり始めまして買い換えようかなと思い始めた頃です。でまぁ、ブログには画像が貼れない状態が暫く続きまして、その策として『端の画像、やってます。』が始まったのですが、半年で更新が途絶えてます。まぁ、終わったわけでもないんですけどね。
頻繁に更新することが多い中、気が向いたら………というのが一つあってもいいんじゃないかなって思っていますけども…、だめ?
そういえば。
更新するために漫画喫茶へ通ってたのを思い出します。
あの空間って何をしていいのか迷ってしまいますよね。
なんか。
無駄に過ぎてしまうって言うか。

02:30 | Comment(0) | Posted by 端なえ