log

夜桜

2008.03.25 | Category 日記

気が付けば、東京では桜が開花したそうで、大網では咲いてるのかなって思ったんですけども、まだツボミみたい。
でもまぁ、幾つか咲いていました。
ファイル 106-1.jpg
暗いですねぇ。
ライトを当てても、直すぎて真っ白になっちゃうんですよね。
まぁ、微妙なんだろうけどね、こういうのって。
 
 
 
 
比較的、低いところに咲いているのを探して、しゃがんだのですが自転車を漕いでいたせいか、太ももに激痛っていうほどでもないけども、痛みが………。

23:05 | Comment(0) | Posted by 端なえ

なんか。

2008.03.25 | Category 日記

総武本線、遅れてるみたい。
運転状況には何も表示されていないんですが…‥。
あれってどの程度遅れると、表示されるんでしょうか。




と言うのを千葉で書いたのです。
書いた時点では、なかったのに増えてる…‥!
車輌点検だそうです。
成田線だそうで、総武本線は佐倉まで同じ線路を走っていますので、そういう事態になってると。
まぁ。
今更言っても何もならないんですけどね。




情報源がねぇ。
限られてると。

07:59 | Comment(0) | Posted by 端なえ

無題

2008.03.25 | Category 日記

お知らせと言うほどでもないのですが、コメントで不具合があった模様で、投稿キーの記入を取り止めました。
当分の間、様子見ということで。
日本語でなければ記入出来ないように設定してあるので、多分。大丈夫かと思いますが。




そういえば。
PCの電源を落とした記憶はあるけど、主電源を切った記憶が。
モニタのランプが点滅してなかったので、切ったかと思うんですけども。

07:18 | Comment(2) | Posted by 端なえ