log

♪雨上がりの~

2008.03.28 | Category 日記

今日、千葉では夕立がありました。
雷鳴響き、雨が降り。
夜の時点で雨は上がりましたが、まだ路面は揺れています。
でまぁ。
またかと思いでしょうが。
夜桜です。
ファイル 112-1.jpg
まぁ。
そういうことです。
街灯だけで撮ってみました。
意外と撮れるんですね。
ついでにもう一枚。
ファイル 112-2.jpg
昨日と同じ場所なんですけども、正面から撮ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで何かあったら怪しまれるだろうし、報道されるんだろうな。
きっと。
ないと思いますが。

21:55 | Comment(0) | Posted by 端なえ

あ。

2008.03.28 | Category 日記

昨日の間違えを今更直すのもどうかと思うけど、アフィリエイト目的のブログでふと、思い出した。
所謂、在宅ワークでサイトのスペースを与える代わりに広告を打ち出す…‥っていうと、インフォシークみたいのを思い浮かべてしまうけどもそれよりも、陰湿で条件に山奥とか田舎とかあったり、宣伝して収入を得るようなカタチ。
もう、5年ほど前なのでいまはどうなったかは知らないけど、結局。カタチはかわれどやってることは一緒のような。
まぁ、うまい話なんて…‥ねぇ。

07:42 | Comment(0) | Posted by 端なえ